HOW TO ORDER オーダー方法について

ORDER FLOW

オーダー製作 ご注文の流れ

MADE BY…へのオーダーのお問合わせからご注文〜納品までの流れをご説明致します。

ご相談・お問い合わせ

step.01

ご相談・お問い合わせ

まずは当ホームページのお問い合わせフォームからご希望のオーダー内容(セミオーダー、フルオーダーなど)をお知らせください。MADE BY…オリジナル商品のサイズ変更やカラー、仕様変更をしてほしい、フルオーダーで理想の家具や什器を作ってもらいたい、などご希望をお聞かせください。

ヒアリング・お打ち合わせ

step.02

ヒアリング・お打ち合わせ※必要な場合

オーダーのご希望内容をお聞かせください。(サイズ、数量、ご予算、希望納期等)細かな内容が決まっていなくても大丈夫です。イメージに近い写真等がありましたら、お送りいただきイメージの共有をした上で、製作の可否やご提案をさせていただきます。

お見積り

step.03

お見積り・納期目安のご案内

ご希望を聞いたうえで、お見積金額をお出しいたします。

※ご希望納期やお急ぎの際は事前にご相談ください。

お支払い

step.04

お支払い

お見積り内容で問題なければ御請求書(インボイス対応)をお出しします。

ご確認いただき、指定口座へお振込ください。

※お振込確認後の仕様変更、キャンセルはお受けかねますのでご了承ください。

製作開始

step.05

製作開始

自社アトリエにて製作を行います。

※オーダー内容や状況により変動しますが、製作期間目安:通常30−50営業日(土日祝は除く)。

納品・設置

step.06

納品・設置

完成したオーダー品を検品・梱包の上、発送いたします。

オーダー内容によっては現地工事や設置が必要になることもありますので、その際は事前に日程調整の上、作業に伺います。