ORDER FLOW
オーダー制作 ご注文の流れ
MADE BY…での家具のご注文から納品までの流れをご説明致します。

ご相談・お問い合わせ
step.01
ご相談・お問い合わせ
まずは当ホームページのお問い合わせフォームからご依頼内容をお知らせください。
些細なご相談でも無料でお伺い致します。


ヒアリング・お打ち合わせ
step.02
ヒアリング・お打ち合わせ
実際のお部屋を見せていただいて、どんなことがお悩みなのか、どの様な生活空間を作りたいのかをお伺いいたします。オーダー内容が固まっている場合は、設置可否の確認や採寸を行い、より実用的なご提案をさせていただきます。


お見積り
step.03
お見積り
お話を聞いたうえで、こちらから何通りか無料でご提案をいたします。弊社ではご提案の際にCGソフトを使用し完成後のイメージを作成します。お客様に完成後がイメージできるのがすごくいいと評判です。
製作期間目安:10〜14日程度


お支払い
step.04
お支払い
お客様の具体的なご要望をもとにより具体的なプランを作っていきます。 素材、仕上がりの雰囲気や色、デザイン等、写真資料や、図面、ラフスケッチなどを使いより具体的なイメージをすり合わせていきます。 もちろんご予算等を含めてお話を進めてゆきます。


制作開始
step.05
制作開始
物量や、デザインによって異なりますが、通常4〜8週間のお時間を頂いております。 製作の進捗状況や、過程等は画像メールなどで随時ご連絡いたします。 過程もお楽しみ頂けますし、仕上がりや色味等の若干のプラン変更も可能です。


納品・設置
step.06
納品・設置
家具によっては工事が必要になることもありますが、お客様のご都合の良い日取りをお伺いし、前もってお知らせさせていただきます。製作した職人本人が、責任を持って最後まで施工いたします。